日別アーカイブ: 2015年7月10日

H27.7.10

どうもご無沙汰です。山本小屋ふる里館の見立です。

いやー晴れました!やっとですね。朝から太陽に雲海、富士山と朝ツアーの目玉を全部見ることができました。昨晩はまだ少し雨が降っており、予報も明朝9時過ぎまで悪い予報でしたが、鹿ツアーの際、霧がもう晴れていたので、もしかしたら行けるんじゃないかと思っていたんです!そしたらこれですよ!いやーよかった。

そして今晩の予報も晴れ!明日も晴れ!明後日が少し怪しいですが、晴れることを祈っています。それから何か来週台風が、という話もありますがどうなのでしょうか?噂によるととても大きな台風だとか。。心配ですねー。台風が来れば、その時はその時にしかやらないイベントもありますのでお楽しみに。

やっとふる里館も繁忙期に入りまして、おかげさまで7月、8月はほぼ満員御礼でございますが、キャンセルが出ているところもございます。もちろんキャンセル待ちの方にはお電話させていただきますが、そうでないお客様もお電話いただければもしかしたら空いているかもしれないので、お気軽にお電話ください。ただ18時より20時15分頃までは食堂に全員で、そして全力で向かっていますので出られないことがございます。ご不便おかけいたしますが、それ以降、あるいは以前にお電話いただければ幸いです。

それでは、朝の写真をどうぞ!

IMG_0576 IMG_0575 IMG_0574 IMG_0573

一枚は8日の霧の日、他の三枚は本日の朝の写真です!数日は天候も良く暑くなりそうですが、熱中症に気をつけ楽しい週末を過ごしましょう!

それではまた明日!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ