日別アーカイブ: 2016年9月14日

H28.9.14

秋雨前線の影響でパッとしない天候が続いております美ヶ原。

 

ご無沙汰です。山本小屋ふる里館の見立です!

 

日、月とお休みをいただきました。ありがとうございます。何をしていたかは内緒です。笑 昨日はいたのですが時間が取れず、更新出来なくてごめんなさい。。。

 

月曜から火曜の朝にかけ、土砂降りとなってしまいました。今年はまとまった雨が少なかったのですが、その分を取り返すかのように、前線からの来週にはまたも台風だそうですね。トホホ…

 

今週は日曜だけ少し星空が見えたようですが、その後はパッタリ。昨晩は少し月が見えそうになったのですが、恥ずかしがって姿を見せず、館内でゲーム大会。朝も真っ白でしたが、多くのお客様にツアーご参加いただき嬉しい限り、ありがとうございます。

 

ただ今日、明日、明後日は予報を見てみると雨は降らない模様。今日も実は昼間には晴れ間が出ておりまして、ひょっとしたらひょっとするかも!と思っております。明日が中秋の名月、満月は17日の土曜日、ゆっくりお月見をしたい!ちょっとくらい恥ずかしがらずに出ておいで。

 

それではちょっと少ないですが昨朝と今朝のお写真です。

 

こちらが、昨日!

IMG_4214 IMG_4213 IMG_4210 IMG_4208 IMG_4207 IMG_4206

 

こちらは今朝です!カメラの電池が切れて一枚だけ。。。

IMG_4215

 

雨が降ってもなかなか幻想的な絵を見ることが出来ます!どっちにしても、日常でご覧いただけるものではないので、是非ツアーの方にはご参加いただければと思います。

 

こんな日にしか見れない何かが見えるかもしれませんよ!

 

さあ本日も、天候がどうであれ、皆様に笑顔と思い出をお持ち帰りいただけるよう頑張ります!どうぞよろしくお願い致します!!

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ