日別アーカイブ: 2016年12月27日

H28.12.27

雪が降るかと思いきや、暴風に土砂降り、今朝は大荒れのお天気となりました美ヶ原。

 

こんにちは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

昨日は更新出来ずに申し訳ございませんでした。新春大売り出しとなります、来年度の予約プランを作成しており、今さっきまでひたすらやっておりました。追い込まれないと何事も出来ない性格でございまして、こんな直前になって焦ってやっておりました。笑 なんとか1月1日に売り出すことが出来そうです。来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

ちなみにまずは当館の公式HPからのみですからね!電話も出ませんからね!その他予約サイトは後日ですからね!

 

さて昨晩は生憎の曇り空となってしまいまして、星空はおあずけ…

 

25日は朝からハッキリスッキリと見え、24日、25日とメリークリスマスになりましたよ!

 

今朝、降っていた雨が現在雪に変わり、少しずつ積もってきましたが、雪が細かすぎて遅い。そういえば雪上車のパンクが直ってきたので、あとは雪が積もれば再び出動することが出来るようになりました!今日積もってしまえば、もうさすがにそこまで気温が上がることは少ないと思いますから、安定して雪景色をお楽しみいただけると思います。そしてスノーシューハイキングも出来るようになるし、これからが本番です!

 

それでは昨日の写真になりますが、少しUPさせていただきます!

 

IMG_7530 IMG_7574

IMG_7534 IMG_7576

 

あれっ、サンタが!

 

あれっ、餅ついてる!笑

 

クリスマスにはサンタがチキンを持って登場しました。

 

またイベントの日には様々なコスプレをして登場してくれるかな!?

 

年に数回、数えるほどしか表に出てこない厨房のエースでございます。

 

気になる方はまたなにかイベントの時にお越しくださいね!

 

では本日もどうぞよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ