日別アーカイブ: 2016年12月16日

H28.12.16

昨晩は、休館日にも関わらずスッキリ綺麗に晴れておりました美ヶ原。

 

こんにちは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

なんでもうニ日早く晴れてくれなかったのか!誰も居ない日に晴れてどうする!キー、悔しい。一昨日お客さまがいらっしゃった時は雨から雪となりました。ただそのおかげで初の雪上車試乗体験を行うことが出来ましたよ!!平らだろうが坂だろうが、まるで戦車のようなキャタピラの付いた、震度20くらいに揺れる、いかつい乗り物はどこでも自由自在。笑 その日は急遽乗れることになり、朝食の後だったので、胃の中が大変なことになってしまっていたとは思いますが、いい思い出になりましたでしょうか?笑

 

来週から少し暖かくなりそうな予報となっておりまして、引き続き乗れるかどうか不安なところもありますが、もちろん乗れる時は出しますからね!!

 

さすが冬山の寒さといったところ、色んな所が凍ってしまい、困りました!トイレの配管に貸し切り風呂の配管、普通だったら業者を呼んで直させるところですが、うちは違います。何でも出来ちゃう社長があっという間に直してしまうんです。山なので待ってると、なかなか直りません。あんなひょうきんに見えてやる時はやるんです。さすが!頼りになります!

 

それでは少ししかないですが、お写真をどうぞ。

 

IMG_7296IMG_7297

IMG_7298IMG_7300

IMG_7301IMG_7302

IMG_7303

 

どうですか、なかなかの冬景色!

 

今朝は少し曇りだったのが少しずつ晴れてきました。今日、明日にかけて晴れ予報しかございません!まだ双子座流星群の影響があるはずなので、ちょっと今晩も流れ星を見にいってきます。

 

また明日をお楽しみに。

 

皆様お仕事お疲れ様です。

 

本日もどうぞよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ