日別アーカイブ: 2016年12月30日

H28.12.30

昨晩はまさかの天候の変化で星はお預けとなってしまいました美ヶ原。

 

こんにちは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

昨日のお写真でも載せましたが、少し雲はあったものの、澄んだ青空となっていたのに、お食事をとっていただいている間に、雪景色となってしまいました。意外と安定しない冬のお天気。。。

 

予報は悪くなかったので、朝早起きして見ていただくのもいいと思いますよ、と案内させていただきました。そして4時半に見に行かれた方は残念でしたが、5時に見に行かれた方は見れたそうです。この30分が非常に難しい。逆だった可能性も大いにありえますからね!本当にいけずです。今朝は少し遅れましたか

 

今、現在は雲一つない快晴でございますので、今晩は大丈夫だと信じたい。今年最後の営業日です。星空を見ておわりたいおわりたいですね!!

 

それでは、本日のお写真をどうぞ!

 

IMG_7659 IMG_7657 IMG_7649 IMG_7648

 

さあ本日も半日が終わり、残すところ夕食と朝食を残すのみ!

 

最後まで気を抜かずやりますからご安心ください!まさか気分はもう休みなんてことはないですからね!!笑

 

明日はブログの更新がもしかしたらおやすみになってしまうかもしれません。先に言っておきます!

 

皆様、

 

よいお年を!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ