日別アーカイブ: 2015年8月30日

H27.8.30

どうもこんにちは!山本小屋ふる里館の見立です。

本日もずっと風雨に晒され、とても寒い美ヶ原でございます。予報ではそろそろ良くなってくる予定でしたがなんとやら。引き続き霧がでて何も見えません。よく分かりませんが秋雨前線の影響があるんでしょうか?なんにせよ早く晴れてほしいものです。

昨晩はツアーが始まる頃は雨も止み、鹿も見ていただけたようです。そして月も見えかけてはいたんですが、雲に隠れてしまい、館内でのゲーム。その後ちょこちょこ確認しましたが見れず。。昨日のゲームは色々と思いがけない事が起こり楽しませていただきました。ありがとうございます。

今朝は雨が降る中、バスを走らせ王ヶ鼻へ。コートを来て長靴を履き出かけましたがポニーに人参をあげていただくだけでビショビショ。王ヶ鼻まで少し歩くのですが、そこでもビショビショ。とても辛い日になりましたが、多くのお客様にご参加いただきました。寒い中ご参加いただき、こちらもありがとうございました。

今日は雨のため写真が撮れなかったのが残念ですが、また皆様是非リベンジにお越しください!

私事ですが明日はお休みをいただきますので、更新もお休みです。また明後日お会いしましょう。今日は休み前に存分に残った体力を使わせていただきます。よろしくお願いいたします!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ