日別アーカイブ: 2015年8月29日

H27.8.29

さあ雨降りの中今日も一日が始まりました。山本小屋ふる里館の見立です。

昨晩から降り続く雨は変わることなく今も降り続いています。これだけまとまって降るのは久しぶりですね。予報も相変わらずパッとしないですが明後日頃から晴れマークがちらほらと現れてきたのでこれからの天気に期待したいと思います。間もなく8月も終わりちょっと落ち着く美ヶ原ですが、宿としてはおかげさまで忙しい日が続きそうです。シーズンもまだ3分の2が過ぎたところ、最後まで突っ走って行きますよ!

昨晩は雨が降る中、野生の鹿を見るツアーに行きました。雨だと見れないとお思いでしょうがなんと!見れましたよ。かわいらしい小鹿を連れた親子なんかも見れたようです。バスが近づくと逃げていきますが、振り返ったその瞬間かわいらしいハートの模様をしたお尻を見せつけていきます。笑 その後館内でのゲーム大会ではたくさんガラガラポンを配らせていただきました。

今朝もまだ降り続く雨、そんな中たくさんのお客様にご参加いただきました。道中少し雲が晴れ、景色を見ていただけた場所もあったようです。少ないですがお写真も撮らせていただきました。今日はビーナスライン経由で予定を組まれていた方もたくさんいらっしゃいましたが残念です。。またどなたか雨の日でも楽しめるスポットございましたら教えて下さい!教えてくださった方にはガラガラポンを進呈いたします!

それでは本日の写真です。

IMG_1094IMG_1092

IMG_1093IMG_1095

IMG_1096

こちらご覧いただくと結構幻想的な、そして少し雲海も見えたようです。天候は悪くても雲海のチャンスはあります!是非ツアーにはご参加いただければと思います。

天候はパッとしないですが、今日も張り切っていきますのでよろしくお願いいたします!

 

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ