日別アーカイブ: 2015年8月21日

H27.8.21

晴れません!今現在霧に包まれている美ヶ原。山本小屋ふる里館の見立です。

今もまだ天気予報では18時より晴れるとなっていますが、もう信じません! また明日も愚痴っているかもしれませんがお許しを。笑 こう何日も星の見えない日が続くと、見える位置が随分変わってしまって案内に戸惑ってしまうんですよね。。土星もまだ見えていると思うのですが、どうかな。。

さて昨晩も引き続き見えそうで見えない空模様。曇っていただけで霧は出ていないので鹿はたくさん見えたようです。そして館内でゲーム大会。昨晩もたくさんのお客様におこしいただいておりまして、お子様もたくさんいらっしゃいました。昨日甲子園も決勝戦、熱い戦いが行われておりましたが、実はここ美ヶ原でも熱い戦いが行われていたんです!ビンゴゲームにじゃんけんゲーム、じゃんけんでは負けてしまい悔しくて泣き出す子もいるほど!子供達の純粋な気持ちに胸が熱くなりました!

そして朝は何と雨が降ってしまいましたが、多くのお客様にご参加いただきました。雨の中王ヶ鼻まで歩きましたので少し濡れてしまいましたが、寒さに負けずお付き合いいただきましてありがとうございました。貴重な写真も一枚撮らせていただき感謝です!

それではその貴重なお写真をUPさせていただきます!

IMG_1048

本当にいつも暖かいお客様に囲まれて働くことが出来て幸せです!今日も正直予報は期待していないですが笑、晴れてくれることを願います。今日も張り切って行きますよ!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ