日別アーカイブ: 2017年3月18日

H29.3.18

昨晩から期待通りの素晴らしいお天気に恵まれました美ヶ原。

 

どうも、山本小屋ふる里館の見立です。

 

昨晩は、スッキリと晴れまして、満天の星空。やりました。月は全く出ておらずこまか~い星までバッチリ。昨日の社長は一味違いました。人の写っていない写真を撮ってきてくれたんですよ~。後ほどアップさせていただきます!

 

現在(17時)、なんと曇ってきてしまいました。冒頭の二文だけ朝書き始めたので、期待感抜群のスタートを切ったのですが、今日はやられました。完全なる裏切り。まだ雲は厚くなく、うっすらと太陽が見えるほどではあります。これからもう少し冷えれば晴れるかもしれません。希望、失ってはいけませんよ!!まだまだこれからです。

 

ついに冬季営業終了までまるっと1週間。あと1週間なのに、雪がなくなってまいりました。。。そして凍ってガチガチ。ソリで遊ばれる方はお気をつけください。第2駐車場へ下っていくところがいいソリ遊び場だったのですが、もう路面が見えて危ないので、最近のソリトレンドは牛伏山へ上がっていく入口のところがいいみたいです。少し飛べるみたいですよ。笑

 

それでは本日のお写真です!

 

IMG_4945

IMG_8880

IMG_1707

IMG_1708

IMG_1709

一番下の写真は朝なのに月が写っているんですが分かりますでしょうか?美しの塔と月と牧場。スマホを手に入れた社長が、毎日撮った写真をラインのグループに送ってくれるんですよね。もう楽しくってしょうがないようです。笑

 

今晩、またいい意味で裏切ってくれることを期待して、食事へいってきます!

 

本日もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ