日別アーカイブ: 2017年3月10日

H29.3.10

午前中は曇り雪が降っておりましたが、午後には止み徐々に晴れ間が広がってまいりました美ヶ原。

 

こんにちは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

この休みは山から下りましたが、やはり街は完全に支配されてましたね。皆様は大丈夫でしょうか。僕は完全にやられましたね。たった一日、皆様は毎日住んでらっしゃるからなおのこと心配です。ぼーっとして気だるく、やる気が出ません。そもそもあまりやる気がある方ではありませんが、さらになくなってしまいました。目には見えないのがまた恐ろしいところ。風にのってふわふわと飛び交うあいつらにはいつも悩まされております。もう外には出られません。

 

そう、花粉です。

 

山にいたので気が付きませんでした。先週も街へ行きましたがその時は分からなかったんです。今まで負けた気がして病院にも行かず、耐えていたのですが、今年は諦めました。風邪やその他外傷は自らの責任だと思うので、今までも行っていましたが、もう来週には病院へ行きたいと思います。

 

昨日、一昨日休館日だったので、本日は従業員が撮ってきたカモシカのお写真でまとめたいと思います。

 

ん?

DSC03659

 

何見てんのよ

 

 

DSC03661

 

このスケベ

DSC03663

 

後、二日で満月です。山で浴びる月光はパワーがあります。尻尾が生えている方はこないでください。大きくなられると困りますからね。笑

 

満月を望遠鏡のレンズを通して写メに撮ると自慢したくなるくらいキレイに撮れます!待ち受けにするもよし、SNSで拡散するもよし、なかなかの反響があると思いますよ!日曜日、まだまだお部屋が空いておりますので、気になる方は是非遊びに来てください。

 

それでは、本日もどうぞよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ