日別アーカイブ: 2016年7月9日

H28.7.9

朝から真っ白、何かをひっくり返したような雨が降り続いております美ヶ原。

 

こんにちは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

7月に入ってから調子のいい日が多かったのですが、ついに本降りになってしまいました。しかし、現在17時、徐々に雨は小降りになり、今にも止みそうな雰囲気です。明日の予報は、回復傾向。少し早まれば星空が見えるかも!

 

さあそれでは昨晩、雨は降っていなかったのですが、風が強く、びゅんびゅん雲が流れていくのが見え、少しずつ明るくなってきたので、もしかしたら…と思っていたのですが、晴れず残念。。。鹿の方は何とか風に負けず、草を食んでくれていたようでよかったです。

 

今朝のツアーは、雨が降っているにも関わらず、多くのお客様にご参加いただきまして誠にありがとうございます。雨が降りしきる中、王ヶ鼻まで歩き、コートは着ておりますが、少し濡れて、でも笑顔で帰ってきてくれて、嬉しいですね~!

 

なかなか真っ白な中を歩いたり、バスで移動したりする機会も無いと思います。どんな時でも楽しめる余裕がある、ポジティブシンキング、最高です!!

 

それでは本日は雨のため、写真が撮れませんでしたが、天気が回復することを祈りながら、全力でがんばりたいと思います。

 

本日もどうぞよろしくお願い致します!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ