日別アーカイブ: 2017年4月25日

H29.4.25

シーズンオープンらしい見事な青空に恵まれました美ヶ原。

 

おはようございます!山本小屋ふる里館の見立です。

 

山の方には少し、ほんの少し雲がありますが、当館周辺は快晴です。これはもう皆様遊びに来るしかないでしょう!日帰りの方も、どうですか!?笑

 

売店の方もバッチリ、高原に来た思い出にコケモモソフト、ここでしか食べられませんよ。まだ寒いけど…笑 ふわふわのチーズケーキに石窯で焼いたピザ、さらには山小屋カレー、さらには牧場ラーメンにおそば、冷たいのも暖かいのもあります。お土産屋さんも素晴らしい品揃え、新商品もたくさんあります。何も買ったり、食べたりしなくても、美味しい空気を吸っているだけで、のどかな風景を見ているだけで、リフレッシュできます。魂の浄化ができます。(たぶん)

 

ちなみに明日が新月ですから、急に星空が見たくなったお方、いらっしゃったらまだお部屋に空きがありますからいきなりでも大丈夫ですよ!先日、22日がこと座流星群の極大日だったということで、まだ影響があるのではないかと思います。たくさんの流れ星にたくさんの願い事、皆様で願い事をしたら叶いづらくなるかもしれませんが、ステキなひと時をここ美ヶ原で過ごしませんか!?

 

それでは現在の様子をお写真でお伝えして、また準備へ行ってまいります!

 

IMG_5079

 

IMG_5080

 

ポテチありますよ。笑

IMG_5081

 

IMG_5082

 

ラーメン2

 

そば

 

IMG_0272

 

ピザ

 

これから当ブログの更新は色んな人で回していく予定です。今までご覧になっていただいておりました方々、ありがとうございました!引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

ではまた!トット ツインス。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ