日別アーカイブ: 2017年4月12日

H29.4.12

昨日は結構雪が降ったと思ったら、再び暖かくなりどんどん融けていっている、まだ油断大敵な美ヶ原。

 

皆様御機嫌いかがでしょうか?ご無沙汰しております、現在ふる里館を独占しております見立です。

 

シーズンが始まるまで更新しないつもりだったのですが、社長の頼みとあれば仕方がありません!笑

 

ツアーもないし、まるでネタがありませんから、こういう無から創造するという行為が、とっても苦手な私でして。。。美術や図工は万年2という成績でした。

 

と、いうことでまだ寒いですが、外へネタ探しへ。

 

駐車場周辺ですけどね。笑

 

5分程外にいましたが、晴れている訳でもなく、特に何もありませんでした!久しぶりに皆様に美ヶ原からの景色をお楽しみいただこうと思ったのに。

 

強いていえば、駐車場に動物の足跡があり、それがかまくらの方へ真っ直ぐ向かっている。もしかしたらかまくらで過ごしている未確認の動物がっ!とはいかず、足跡はかまくらの上を通りどこかへと行ってしまったようです。5月頃までもつのではないかと思っていたかまくらも残念無念、天井に穴が空いていました。星を見るにはいいかもしれませんが。

 

話は変わりますが、おかげさまでGWの御予約はほぼ一杯となりまして、嬉しい限りでございます。

 

ただ!

 

GW前後の御予約はまだまだ空いております!同じくサービス業でGWにお休みが取れない方、5月は晴天率の高い月ですから、頑張ったご褒美に星空のプレゼントなどいかがでしょう?単純に人混みが嫌いな方も、平日の美ヶ原は思っている以上に静かで、のーんびりできます。まだ残雪の山々や美味しい空気、少しひんやりと過ごしやすい、お車で来れちゃう山の上で、ゆっくりとされてはいかがでしょうか?

 

最後に最近当館の従業員が頑張っておりますインスタグラム。グイグイフォロー数を増やし、今では400を越えるほどに。美ヶ原のお写真を毎日のように更新しております。気になる方はkyonkon07を検索してみてください!!ちなみにfurusatokan_officialというのもありますので、フォローよろしくお願い致します!!!!

 

では、少しですがお写真で締めまーす。

 

牛伏山方面

IMG_5041

鹿かな~

IMG_5042

入り口左へ続く足跡

IMG_5043

残念ながら中にはいませんでした…

IMG_5045

なんとなく空

IMG_5044

 

もしかしたら明日も更新するかもしれませーん。

 

よろしくです~☆

 

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ