日別アーカイブ: 2017年4月14日

H29.4.14

青空もありますが、うすーく雲が覆いそれはそれで見る分にはいいのですが、なにかパッとしないお天気の美ヶ原。

 

こんにちは!山本小屋ふる里館の見立です。

 

今日は気温が8℃もありました!たったの8℃。されど8℃。まだ朝晩はマイナスになりますが、日中は着込めば暖房いらずになりました。昨晩はキレイに月が見えていました。後一週間もすれば本格的に営業準備に入ります。1ヶ月の充電期間を経て、またやってきますよ。個人的な休みが終わりほぼ人に会っていません。もう皆様の笑顔に会えるのが楽しみでなりません。もう少しです。我慢します。笑

 

今年は冬の営業があったおかげで、そこまでの緊張感はございません。今までは半年空いてましたから、それはもう楽しみよりも不安の方が何倍も大きく物凄い緊張感でした。笑

今年は水の心配もいりません。設備もドンドン改修されていきました(パッと見では分からないところが多いです)。マッサージチェアも頑張っています。一つ、すこ~し心配なのが従業員です。最近は地元の学生さんなんかが全然集まらなくてどうなっちゃってるんですかね。どなたかGWや長期連休だけでも働いてみたいな、という方いらっしゃったらいつでもお電話くださいね!

 

それでは本日の美ヶ原でーす。

 

昨日のと見比べてもドンドン雪が融けています。

IMG_5051

つぶれたかまくら また来年もつくりましょう

IMG_5052

牛伏山

IMG_5053

雪はないけど雪上車

IMG_5054

 

毎日毎日駐車場からばかりでごめんなさい!

 

牧場の様子も見たいのですが、思いの外、気が進みません。笑

 

今度休みがあったら行こうかな。たぶん。

 

ではまた明日。オ ルヴォワール。

 

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ