日別アーカイブ: 2015年11月6日

H27.11.6

今朝も素晴らしいご来光、空には雲ひとつない美ヶ原。おはようございます、山本小屋ふる里館の見立です。

朝起きてみるとそれほど寒くなく、一時冷えたときと比べると、目覚めよくいい気分です。触れ込み通り、涼しくなり晴天率が上がってまいりました。最終日まであと3日!このまま天気良く頼みますよ。売店ではシーズン終了に伴いましてお土産10%off→20%offでの特別価格で販売しております。今週末、まだ雪は降らないでしょう。寒いですが雪化粧のアルプスを見るついでにお土産もいかがでしょうか。全部買っていってください!

昨晩、ツアー開始直後はうっすらと雲の筋が出ていて、少し星空が見づらい状況でしたが、鹿を見に行った後はキレイに晴れ、またも満天の星空をご覧いただくことができました。昨晩も流れ星が好調だったようで多い方だと10個は見ていただけたのではないでしょうか。あまり流れすぎるとありがたみが。。笑 とはいえ、年に一度くらいはそれくらい見えてもいいですよね!

今朝もまた最高。雲ひとつない空が少しずつ赤みを帯び、まん丸の太陽が顔をだしました。気温も高めでこれから少し霞んでくるかも知れないですが、バッチリ富士山も見えて皆様ご満悦の様子。明日以降の天気予報がめまぐるしく、日に日に変わっており読めません。お天道様お願いします!

それでは今朝の写真をどうぞ!

IMG_1432 IMG_1463 IMG_1466 IMG_1468 IMG_1469 IMG_1471 IMG_1473 IMG_1474 IMG_1479

シーズンが終わってからもこのブログ、ちょこちょこでも更新できる日はしていきたいと思っておりますので暇なときにでも目を通して見てくださいね。何かお得な情報があるかも!

では、本日もよろしくお願い致します。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ