日別アーカイブ: 2015年11月2日

H27.11.2

久しぶりに朝から雨が降ってしまいました美ヶ原。どうも、山本小屋ふる里館の見立です。

朝、目が覚めたときにはまだ降っていなかった雨が、バスのエンジンをかけようと思い外に出た6時10分頃急にザーッと降り始めました。ツアーに行くなということかと思いましたが、そのままバスは出発。雨は降り続きましたが、王ヶ鼻まで歩いたようです。皆様ツアーへのご参加、そして最後までお付き合いいただきありがとうございます!寒かったと思います。風邪をひかないように今日はゆっくりしてくださいね。

昨晩は星の方は残念ながら生憎の天候で見えずじまい。。夕方までは雲は薄いように見えていたので五分五分かな、と思っていましたが、思いのほかどんよりとしてしまいました。最近は鹿が少なかったのですが、昨晩はたくさん見ることが出来たようです。鹿も天気が悪いと皆さんがっかりしているのが分かるんですかね。その後は館内でゲーム大会。たくさんガラガラポンを配らせていただきました!

それでは今朝の写真をどうぞ!

IMG_1251 IMG_1252 IMG_1253 IMG_1254

売店ではシーズン終了に伴い、お土産10%オフやってます。皆さんで全部買っていってください。後、変わらず3,4,5日お部屋に空きがあります。予報は良さそうですがいかがでしょうか!お電話でもインターネットでも受け付けておりますよ。

さて今日は午後から天候は回復の予報。雨上がりのスッキリとした星空が見られるか期待です!それでは本日もよろしくお願い致します!

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ