日別アーカイブ: 2021年2月20日

2021.2.20

冬シーズンも残すところ約1ヶ月となってまいりました。

 

 

皆様おはようございます!ふる里館の見立です。

 

 

最近、更新しないじゃないか!どうなっているんだ!と、お越し頂いたお客様からの声がちょろちょろとあり、久しぶりに更新を決意致しました。笑

 

 

直近の更新(広告のようなものではなく)はどんな感じかな?と確認をしたら、1月10日、社長自らが骨折を報告していてウケました!笑

 

 

そういえば出来ることが減っちゃうからと、ブログ更新したり、星の写真を返信したり、事務作業頑張るね!と、言ってブログは三日坊主までもいかず、一日で辞めちゃったみたいですね。。。笑

 

 

実は、1月は緊急事態宣言でお客様のキャンセルが相次ぎ、休館が続き、あまり更新するタイミングがありませんでした。

 

 

こんなご時世ですから、仕事柄や、その他諸々で来られない方も多くいらっしゃると思いますので、二、三日、いや週に一度くらいは出来る限り更新し、元気な姿を見せていければと思っています!笑

 

 

ワクチンの接種も始まりました。なかなか簡単ではないと思いますが、少しずつ世の中に活気が戻り、また多くの皆様にお越しいただけますよう、なんとか潰れず頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します☆

 

 

それでは取り急ぎ、ふる里館の様子と、少しですがスタッフ等の元気な姿を報告致します!

 

 

はしゃぐ小澤

 

 

image_123927839

 

 

image_123927839 (1)

 

 

 

image_123927839 (3)

 

 

 

image_123927839 (4)

 

 

ご覧の通り、まだ骨折後一月しか経ってませんが、めちゃくちゃ元気です!笑

 

 

次!

 

 

イキる見立

 

 

image_67163905

 

 

image_50389249

 

 

 

image_50412289

 

 

image_50424577

 

 

 

この間、お客様に着いていきスノーシューをしてきた時のものです。ちょうど暖かい日が続いていて少し雪は少なかったですが、とても楽しかったです!着いて行ったにも関わらず写真まで撮ってもらうイキリぶり。笑 太陽をバックにピンで撮ってもらった写真のイキリ方も最高ですね。。。

 

 

次!

 

 

真面目な西澤

 

 

image_123927839 (5)

 

 

 

最近のブログではどっちかと言うと面白いキャラクターの彼ですが、仕事中はこれですよ。笑 写真撮るよって言ったにも関わらず、眉一つ動きませんでした。ま、まあまあイケメンですね。。。

 

 

と、いうことで、またその他のメンバーも少しずつ元気な姿を紹介していきたいと思います!なかには辞めちゃったメンバーや嫌がるメンバーもおりますので、あしからず。

 

 

まあ皆、元気ですのでご心配なく!

 

 

それでは、また更新できるように頑張ります。

 

 

さようなら☆

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ