おはようございます✩
本日も朝からいいお天気です。梅雨の束の間晴れですね。
最高気温19℃と暖かく過ごしやすそうな一日になりそうです。
最近写真のアップが遅くなりまして・・・これから頑張ってアップしていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沢山の素敵なお写真撮らせて頂いて有難うございました。










2018.11.29 明日も同じ服・・・?
H28.12.23
2019.11.7 不向き。



