おはようございます✩
本日も朝からいいお天気です。梅雨の束の間晴れですね。
最高気温19℃と暖かく過ごしやすそうな一日になりそうです。
最近写真のアップが遅くなりまして・・・これから頑張ってアップしていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沢山の素敵なお写真撮らせて頂いて有難うございました。










2019.12.20
H24.09.24
2018.12.1 6月の予約が始まりました。



