日別アーカイブ: 2011年5月16日

☆1泊朝食プランが出来ました☆

こんにちわ☆山本小屋ふる里館です。

先日一人旅プランを開始させて頂きましたが、引き続き新しいプランの登場です。
これは何度も何度も来て頂いている常連のお客さま方には特にお薦めでございます♪

『☆無料ツアーで大自然を遊ぶ☆朝食のみ 美ヶ原満喫星空プラン』
              ¥7000/1名

夜のツアーは20時半からスタートになりますので、それまでにお越し頂ければと思います。

天体観測で月のクレーターを観測したり、


野生の鹿を見たり、


雲海を見たり


花を見て回ったり。

美ヶ原を楽しみたい方や、ツアーだけ参加したいという方、夕食は松本や別の場所で楽しみたいという方にお勧めです♪

また19時より松本から送迎もありますので、松本で飲んでからお越しいただくことも可能となりました☆

ぜひ美ヶ原に遊びにおいでくださいませ。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

H23.5.16

こんにちわ。
本日の美ヶ原は曇り空です。
やや肌寒く、せっかく咲いたフキノトウも風にぶるぶる震えています。
先日できました一人旅プランがさっそく多くの方にご予約いただけまして嬉しく思います。それと同時に、予定よりプランのご用意が大分遅くなってしまいましてすみません。

今日は先日お泊まり頂きました原田様より、宿泊した際に撮影された美ヶ原の風景を動画にまとめたものを頂きましたので紹介させて頂きます。

当日はお天気にも恵まれまして嬉しい限りです。
少しでも多くの方に美ヶ原の素晴らしさを知って欲しいという想いが非常に伝わってまいります。私もまだまだPC音痴なので(笑)、こういったかたちで美ヶ原の魅力を伝えていけるんだと勉強になります。
原田様のHPはこちらです☆

http://www.t-harada.sakura.ne.jp/index.html

この度は山本小屋ふる里館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またいつか遊びにおいでくださいませ♪

5月15日撮影の月も掲載致します。

クレーターもばっちりでした!

満月までもう少し☆

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ