お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ お天気情報

嬉しい!最高の朝焼け☀

おはようございます(*'ω'*)
現在の美ケ原は…誠に美しい!!!
雲海ばっちり!朝焼けが広がる最高のお天気となっています!
昨日の段階では、曇り予報だったので
そんなに期待できないかも…と思っておりましたが
本当に嬉しい限りですね(*^^*)
気温は-5℃!
かわいい社長と、かわいい前原さんが元気に雪上車ツアー出発していきましたよー(*‘∀‘)
社長が先に出発!その後、前原さんが一生懸命エンジンをかけるために
大奮闘…その姿も可愛かったですねえ…
本当に小さい体で偉大だなあ…(*'ω'*)
と朝から誇らしくなりました!(私は、特に何もしておりません(笑))
かわいい皆が、頼もしくなっていく事は本当に嬉しい限りですねーーーー( *´艸`)