お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

71→88。

昨日に引き続き、朝は悪くなくても夜にかけて崩れてしまいました。

ただ、夜中1時頃から晴れマーク。頑張れた方は綺麗な星空&朝焼け見れる気がするんですよね~…

朝食時には寝不足だけどテンションの高い大人達で溢れることを願ってます。

現在時刻は16時30分。
このような天気にも関わらず、8割くらいのお客様がツアーに参加。ゲジポン、けんたのレアコンビで出掛けていきました。

雪が降る、寒い日続く、急にちょっと暖かくなる、溶ける、雨漏れする。

この繰り返しにより、フロントの蛍光灯がチッカチカに。
建物は古く通気性抜群による風鳴、さらに床は軋み、時折屋根裏に逃げ込んでる動物の足音、そこらで聞こえる雨漏れぴちゃ音…ゾンビが欲しくなるレベル。

素敵なお宿です。

そんなお宿のオーナー。好きなものは出汁を取り切った鰹節と風味の薄れた2番煎じのコーヒー。

誕生日過ぎからここまで、リピーターさんがみな構ってくれるので非常に楽しそう。笑

お会いできて良かった。見送り時に電話対応入り、痛恨の見送れず…。すみません。

71kgの僕に代わり、88kgの佐々木さんが加入してますね。笑

また遊びに来てください☆彡

今日もお土産を頂きました。M様より☆彡

“栗じゃなくてごめんね~”なんて、ありがたいお言葉。家族よりもスタッフよりもお客様に愛されてる気がするゲジポン。

最近絶好調なので、是非とも朝のツアーには参加して下さいね♪

仕事終わりに頂きます☆彡

では、本日の美ケ原。
 

腕も顔も良い前原カメラマンの作品集。
素晴らしい熱意ですね。

知る人ぞ知る元スーパーエースの近ちゃん。今はスーパーママとして元気に活動中。

綺麗になりましたね☆彡

僕ももう少し綺麗になれるよう頑張ります。

ではでは。

ふる里館 西澤 70.4kg