お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

僕はゆうしゅうです。

油断も油断…雨漏りやら送迎やらなんやらかんたらで景色撮ってません。

貴重な1枚を。

現在の積雪量をわかりやすく撮りたかった…と思われる写真です。

たぶん高さ3m弱だと思うので、1m強くらいは積雪あるかな?

やっとスノーシュー楽しめそうですね。

今日の景色は上記の1枚。ここからは沢山のありがたき幸せ達。

美魔女で有名なA様より☆彡

ハリーポッター見たばっかだから魔法掛けられてるように見える…

なんと僕個人に。凄く香りのいいボディソープを頂きました。臭ってて良かったかもしれません。

なぜ週3風呂のゲジポンが無臭で週7風呂の僕が有臭なのかはよくわかりませんが。

痩せなきゃいけないし、臭いも直さなきゃいけないし、35歳にして磨くところ多過ぎですがやりがい感じて頑張ります。

大事に使わせて頂きます☆彡

こちらはS様より☆彡
相変わらずでほっこりさせて貰いました。

少し独特の空気感が好きで。
今日は道も危ないなかでしたが、無事に着いてくれて本当に良かった☆彡
チェックインお待たせして申し訳なかったなぁと思いつつ、頂いたお土産食べながらブログ書いてるのだけど、文字お起こししたら“申し訳なかった”って気持ちがめちゃめちゃ薄いですね。

こんなんですみません。。。

2枚目頂きます♪

H様より☆彡

元気一杯でした。笑
H様と一緒にいればいるだけお喋り運動で痩せれそう。笑
メールでプレッシャーを与え続けた甲斐もあり、万全の状態で来てくれて本当に感謝しています。

何度でも遊びに来てくださいね☆彡
共に痩せましょう。笑   西澤 71.0kg

O様から何食べたい?と聞かれたもんで、上記の写真を送ったのですが…

ゲジポンの誕生日(栗どら焼き)と合わせて届いた。笑
いちご大福!!

両手に甘。両手に甘。

気に入ったフレーズなのか2回くらい言ってましたが、2人っきりの空間だったのであまりに無音。

いや~、気を遣わせるべくして遣わせてしまったのですがありがたく頂きます☆彡

本当にありがとうございます♪

今日は楽しみありすぎてじっくり書きたいけど気持ち焦ってしまい、言葉が出てきません。
急ぎチンチラ部屋の掃除をし、急ぎ夕飯を食べ、急ぎ自分の臭いを修繕し、急ぎおやつ&デザートに向かいます!

では、また明日。

ふる里館 西澤