お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

エゴですね。

エゴとは自我や自尊心、また他人の迷惑を考えず、自分の利益のみを追求する行動や考え方のこと。だそうです。

チンチラのむじこさん。可愛いけどやんちゃ・わがままガール。

お昼寝ブランコだったかな?ハンモックタイプで可愛らしかったので購入。僕としてはその上でのほほんとしてる姿を想像していたのですが…

寝て起きたらブランコが傾いており、“ん?”と。よく見なくとも金具の繋ぎ目が噛み嚙みされ千切れてました。当然本人が使い方知る由もなく、おもちゃだと思ったのでしょうね。笑

兎にも角にも怪我はなさそうでよかったです。

では、本日の美ヶ原。

快晴です。

ただ、防犯上ふる里館の玄関は施錠してありますので遊びに来る際はご注意下さい。
毎週火曜日・水曜日はそうなりがちだと思います。

では、また明日。

ふる里館 西澤