お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

働かせるために。

本当に冷え込んで参りました。朝は-10.5℃、お昼過ぎの今も-9.4℃。各地で大雨予報なんか出た日には一気に雪が積もりそうです。

とはいえ、現在はこんな感じ。写真だとわかりにくいのですが、風が強いのでより寒く感じます。

ちらっと切れ端に写ってる雪上車。どこかで雪が降ったら始動するということでエンジン掛けてみましたが、冷えすぎていたため1台かからず…うんともすんともなので、バッテリー交換も視野に入りそうです。

18日の星空。
寒いけど、綺麗なものは綺麗、で我慢出来る方。綺麗だけど、寒いものは寒いからお風呂行く、と我慢出来ない方。しっかり分かれておりました。笑

ヒートショックと足元だけはお気をつけてご入浴下さい。

社長がスタッフに買ってきてくれました。ホッカイロ・のど飴・生姜湯・イージス(ワークマンの防寒着)。

優しい表の部分とみんなをなんとか働かせようという裏の部分。双方入り混じったような表情で届けてくれました。笑

こんな感じです。皆さんならどう読み取りますかね?

今日は午後から前原さん・親川さんの両名がフロント仕事を覚えに来て下さるそうです。美ヶ原の写真が少なく、申し訳ないですが本日はここまで。

また明日☆彡

ふる里館 西澤