お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

まもなく10億円。

元気たっぷりに出ていき、震えて帰ってくる社長&お客様。雪はないのですがどうやら見た目以上に寒いようで…これからクリスマス、そして年末年始という繫忙期。社長含めスタッフ全員の体調にソワソワしながら過ごしていくことになりそうです。

社長ですが、もうすぐ10億手に入るようです。
10億手に入ったら仕事しないそうです。
手に入らなかったら今よりもっと一生懸命働くそうです。

楽しみですね。笑

 

そんなゲジポン社長。M様から頂いた花を抱きながら。
カウンターの華やかさやばいです。

焼き芋・花・花。
なんともアンバランスな夜のフロントカウンターになってました。笑

飾る場所はセンスのありそうな女性スタッフにお願いしようと思います。

大量の袋麵と大量の飲むチョコフレーク。笑
結構尖ったお土産ですね。前原さんが覚悟を決めて一気飲みしてましたよ。W様より頂きました。

今日は休館日のため、12時便より先にスタッフが降りてく流れ。いつもとは逆の立場でW様が僕らを見送ってくれました。単独で。笑

なんだか可愛かった…最後の最後までありがとうございます☆彡

S様よりみかんが届きました。
女性陣がみかん好きなんですよ。冬だ冬だと大騒ぎ。

しっかり感謝を伝えたいので、また遊びに来てくださいね☆彡

では、今日の美ヶ原。

鹿…帰ってきた?いっとき減ってた気がするのですが、最近よく見ます。

お車で来る方は道の滑りと鹿やうさぎの飛び出しにご注意くださいね。

明日は終日休み。本当は降りずにドラクエモンスターズ3をやりたかったのですが、3軒とも売ってなかった…ちょっと意地になってるので明日再捜索してきます。

ふる里館 西澤