お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ お天気情報

晴れ(*'ω'*)

おはようございます!今朝の美ヶ原は、朝日と水色の空がとても綺麗で見とれてしまうようなお天気です。
空の色から春を感じます…(*'ω'*)
暖かくなったなぁ。と思えばラジオを聴いていると今日から全国的に下り坂のお天気だそうですね( ゚Д゚)
天気予報(長和町)を確認すると気温は徐々に下がり本日までは曇り予報で出ておりますが
夜中には雪マークがついております( ゚Д゚)
何も起こらないといいですね…と社長に話すと
「この冬は、いろいろあったからね、壊れたり、壊れたり、そして壊れたり…」と、遠い目をしながらツアーに出発していきましたよ(笑)
社長はこの冬、水のトラブルが多く排水にまみれながら一生懸命頑張っていたので、どうか何もなく平和に過ごせますようにと願うばかりであります(*'ω'*)