お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

花より団子。

冬季シーズンラストウィークに突入ですね。意識してないのかしないようにしてるのか・・・、みんないつも通りの雰囲気で助かります。

 

前回上手く載せられなかった写真を。上記は休みに入る前の美ヶ原です。

今日はこんな感じです。ん~、少し崩れてきてるかな?

残り日数も少ないので、欲を言えば全部晴れてほしいのですけどね。

T様より。
相変わらず可愛いお2人でした★彡

お母様が沖縄出身と聞きびっくり。いわな焼いてた親川さんもお喋りに行きたくて行きたくてしょうがない。気付いたらT様テーブルに運ぶ予定だったご飯を取られてました。笑

またのご来館お待ちしております♪

S様より頂いた坊っちゃん団子★彡

正直うちの女性陣がこんなに団子好きが多いとは知らなかった。好評ですぐ無くなりましたね。笑

これが前原さんのイメージする坊っちゃんフェイスだそうで。笑

美味しそうに食べてましたよ♪

もう少し書きたいこともあるのですが、夕食の時間も迫ってるのでまた明日!

では、いってきます。

ふる里館 西澤