お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

シャシャシャ。

花粉症のスタッフが数人おり、鼻がもげそうになってます。全員というわけではないですが、鼻を傷めぬよう自分専用ティッシュ(鼻セレブやらカシミヤやら・・・)を買ってきてるスタッフがちらほら。

これをゲジポンが勝手に使う・・・しかも荒っぽくシャシャシャと数枚取るそうで。これが相当ストレス掛かるらしく、“前も言いましたけど、次使ったら本当に殴ります”とまで言われてました。笑

女性陣が元気な職場で助かります。笑

M様より頂いたようで♪

僕はお会いすること出来ませんでしたが、聞く限り変わらずお元気そうとのこと☆彡

もしまた来てくださることあれば、そのときはたっぷりとお喋りさせて下さい♪

本当にありがとうございました!

W様より☆彡

いつも色んな種類を持ってきてくれて嬉しい限り。僕は今回こちらを頂きました♪

間もなく長期休みに入るので、こういった非常食は本当に助かりますね☆彡

最近の悩みです。
マスク着用が自由になったので、テーブルに置く必要もなくなった。

でも、段階としてはまだまだ皆さんマスクは付けてくる。

とりあえず在庫分は置く、と決定。←今ココ

なんですが、“とりあえず置く”程度なので特にマスクしろよ!!とか強制してるわけではありません。スタッフによっては強制してるように感じちゃうかも・・・なんて言ってました。

僕はあまり深く考えてなかったので、そこまで考えられるのは凄いなぁと素直に尊敬。

妥協点で4月以降はアメニティコーナーにでも置くかもしれませんね。

ややこしや~。

今日の美ヶ原。これからみぞれ予報となってます。

たぶん雪だとは思うのですが・・・。だいぶ油断気味なので大事にならぬよう願ってます。

では、また明日♪

ふる里館 西澤