日別アーカイブ: 2017年2月25日

H29.2.25

暖かく風もない、穏やかで優しい雰囲気の美ヶ原。

 

ご無沙汰しております。山本小屋ふる里館の見立です。

 

先日、木曜日は美ヶ原でも雨が降り、結構な雪が融けてしまいました。。。本日も日中は0℃くらいとなっておりまして、途中の道はほぼ雪なしです。これでまた冷えることがあると融けたものが凍り、一部ツルッツルになりますから、ご自身のお車でお越しになられる場合は、絶対にチェーンが必要となります。当日のお天気が気になる方は、0268-86-2311までお電話くださいね!

 

ただまだまだ雪の降る日はあると思いますから、ご安心ください!

 

昨日のお天気も良かったようで、星はバッチリ。明日は新月ということですから、もうしばらく星空は絶好調ですよ!少し暖かくなってきましたから、寒いのが苦手な方にもいいのではないでしょうか!?お越しになられる際は願い事を考えておいてくださいね。皆で一緒にたくさんの流れ星を見ましょう!

 

それでは数日のお写真をどうぞ!!

 

IMG_8690

IMG_8674

 

お客さまの許可を得て載せさせていただいております!

 

 

IMG_8668

IMG_8666

IMG_8665

IMG_4668

IMG_4671

 

どうですか、キレイでしょ?

 

本日もスッキリとしておりますので、夜も期待できそうです!予報では休館日の木曜以外は良さそうなので、今週はいい感じですよ。多くの皆様のお越しをお待ちしております!

 

では、本日もどうぞよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ