日別アーカイブ: 2017年2月13日

H29.2.13

またも晴れ間が続き、風もなく、本日も最高な一日でございました美ヶ原。

 

こんばんは、山本小屋ふる里館の見立です。

 

なんと現在午後9時。本日は以前ここで働いておりました関さんが遊びに来てくれておりまして、午後から皆で話していたらいつの間にか夕食の時間になっており、更新出来ず。笑 サボっていたわけではないですよ! 現在は海野宿でうんのわというお宿をやっておりまして、静かなところでありますが、頑張っております。頑張り過ぎて随分痩せちゃいました。ああ、関さん懐かしいね、という方!ふる里館から1時間ほどで着きますから、うちに来るついでに少し顔を出すだけでもうんと喜びます!いやいや、そんなこと言わずにお泊りも是非!静かなところでのんびり、風情や非日常を感じたい方等々、とってもいいところですから一度は訪れてみてくださいね。

 

昨晩はツアー開始後、またもすこ~し雲があり、見えたり消えたりが続きましたが、30分くらいするとスッキリと晴れ、そのまま今日の午後までバッチリ最高。スノーシュー日和でしたね~。その後少し曇り、今晩は…

 

と、明日のネタがなくなってしまいますので、本日はここまで!笑

 

時間も遅いですから、お写真UPしてまた明日。

 

IMG_8576

IMG_8573

IMG_8563

IMG_8548

IMG_8547

IMG_8537

 

明日から月の出が遅くなり、星がたくさん見えそうですね!

 

そして明日はバレンタインデーですね~。。。

 

だからどうしたって感じですね。笑

 

明日もどうぞよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ