日別アーカイブ: 2017年2月4日

H29.2.4

どこまで続くのでしょうか?どこまでも続いてほしい!まだ晴れております美ヶ原。

 

どうも、山本小屋ふる里館の見立です。

 

と、思っていたら30日に一度崩れているので、まだ5日間しか連続で晴れてないのですね。笑 晴れ間が続くというのは、めずらしいので、長く続いたように感じてしまったようです。現実的な考えを抜きにすれば、やっぱり晴れているほうがいいですね!暖かいし、気持ちも晴れ晴れです。

 

本日もスッキリと雲一つない青空。静かで真っ白な雪原。本当に何の迷いもなく晴れる事だけに集中してきてくれたかのよう。でも、もしこれが普通になってしまったら、良さも伝わらないですし、曇天の日があるからこそ、晴天が映えるってなもんで、こればかりは本当に運次第ですね。後悔しないように、常日頃から行いには注意してください。笑

 

本日も少しかまくらに改良を加え、中で温かい飲み物をお飲みいただけるようになりました。朝から社長が、チェーンソー持ってガチャガチャやっているので、何をするのかと思いきや、かまくらの壁をそれで切ってるんですね。そしてドリンクのウォーマーをそこにはめ込んだので、缶コーヒーや、おしるこに甘酒、いろいろと取り揃えておりますので、かまくらですが、こたつでテレビを見ながら温かいお飲み物はいかがでしょうか?

 

それでは本日のお写真です!

 

光が漏れるかまくらの前で。

IMG_8357編集

 

電気が通ってるってのがスゴイですね。

IMG_8374

 

雲一つない青空。

IMG_8373 IMG_8371 IMG_8370 IMG_8368 IMG_8367

 

明日が少し崩れてしまうような予報ですが、今のところ全くそのような素振りはございません。

 

その後、月曜にはまた晴れてくる予報なので、明日も夜には晴れてきているといいのですが。。。

 

ではまた明日お会いしましょう。

 

本日もよろしくお願いいたします!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ