日別アーカイブ: 2021年10月21日

2021.10.21.

こんにちは♪

今日もルイルイこと佐藤がお送りいたします。

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

 

先日、早朝寒すぎて霧氷になった事をお知らせいたしましたが

ついに昨日の朝、雪が降りました!

 

1634799053520

 

 

パラパラ程度だったので、ノーマルタイヤで降りる事ができましたが

そろそろ朝晩の運転はスタッドレスタイヤが必須になりそうです。。。

(いまのところ、チェックアウトのお時間には安全に通れております)

そして鹿さんの繁殖期になので、普段見られない立派な角の

雄鹿が道路によく出てきますので

明るいうちのご到着をオススメ致します。

17時頃には暗くなってしまいますのでお気をつけくださいね♪

 

北アルプス・南アルプス・中央アルプス・浅間山等

一昨日には初冠雪♪

冬が近づいて参りました!!!!!!

そして…最盛期には300頭位いた牛さん♪

今日全ての牛さんが下界の牧場にお戻りになりました(^_^;)

 

 

最近のゲジポン♪

お得意のヤフオクでまたまたポチっとしました♪

送迎やツアー時に使用するバスを購入(*^^*)

…が、話とは違う内容のバスが来たようでションボリ。。。。。

修復がかなり必要らしくションボリ。。。。。。

対応はとても親切だったらしくそれにもまたションボリ。。。。

この先バスはどのようになるのか不明ですが。。。

今は元気を取り戻したゲジポン!

機会ありましたら慰めてあげてくださいね(^_^;)

 

今日の夜ツアーはゲジポン&ルイルイチームで張り切って

ガンバリマスっ♪

 

 

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ