日別アーカイブ: 2021年7月18日

長和町ふるさとお得クーポン(5,000~10,000円)配布中 [枚数限定先着順]

 

現在、じゃらんnetより、大変オトクなクーポンが配布されております。

 

【長和町ふるさとお得クーポン】(じゃらん特別クーポン)を利用すると、

 

2名5,000円から4名10,000円の割引料金にて、ふる里館がご利用いただけます。

 

さらに、じゃらんより発行されている他のクーポンも併用でご利用可能です。

 

 

screenshot_20210718_155828

 

 

 

予約対象期間は、2021年10月12日(火)迄(枚数限定のため、先着順となります)

 

宿泊対象期間は、2021年10月31日(日)のチェックアウト迄となります。

 

夏から秋の旅行にぜひクーポンを利用して、お得に宿泊いただければと存じます。

 

じゃらんのふるさとお得クーポンのページ

https://www.jalan.net/discountCoupon/CAM8103243/

 

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

2021.7.18.

美ヶ原は梅雨明けいたしました♪

 

こんにちは(*^^*)

今日もルイルイこと大類(佐藤)がお送りいたします。

えぇ~~~~。。。。。。

暑いです(^_^;)

ここ美ヶ原でもこの気温!!!!

下界が恐ろしいです。。。。

朝晩は少しヒンヤリしますが、日中はお日様が近いからか?

紫外線浴びてる感半端ないです!!!!!

焼けます(^_^;)

昨日から日帰りのお客様も賑わっております♪

美ヶ原でこれだけの人を見るのは久しぶりです。 笑

売店での十割そば♪ 美味しいので是非ご利用くださいね♪

 

 

ここ最近お電話での問い合わせで

「7~8月で空いてる日はありますか?」

とのお電話を沢山いただいております。

が、申し訳ございません。。。

有り難い事にほとんどが満室となっております(^_^;)

当社ホームページより空室情報は検索できますが

キャンセル待ちもできますので

ご希望の日程と人数をお電話いただければと思います。

比較的2名様のご利用だと空く事が多いような?

当館16部屋しかないので、どうしても繁忙期のこの時期は

早い予約で埋まってしまいます。。。。ごめんなさい。。。

 

そしてご予約ですが半年後のご予約が可能となっております。

今の7月ですと、来年の1月の予約までが可能となっております。

8月1日より、2月の予約が始まりますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

IMG_4780

 

 

 

昨夜の星空写真♪

月の明かりもあり、満天とはいかないものの

天の川も見え、UFO?も見えたとお客様よりの情報も!?

しばらくお天気が続きそうですが

長袖をお持ちのうえ、当館にお越しくださいね♪

 

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ