日別アーカイブ: 2019年5月28日

2019.5.28

天候の悪さから、暑さも落ち着き少し肌寒いくらいの美ヶ原。

 

どーも、お久しぶりです。そうです。カモシカこと見立です。

 

本日、西澤、大類と忙しく手がまわらない為、私が担当をしております。

 

別に暇な訳ではありませんから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました。

 

去年からのお客様の中には知らない人もいらっしゃるかもしれませんが、西澤さんがメインでブログ当番を務める以前には一応毎日ブログを更新しておりました。

 

2015年のシーズンはじめから、およそ2年間、休みの日以外はほぼほぼ書いていたみたいです。(今、調べました。笑)

 

今後また二人が忙しいときにはちらほら出てくるかと思いますので、その際はよろしくお願い致します。

 

さて、先週から数日、4,5日くらいお天気の調子は良くて、星空のほうがバッチリ見えていたのですが、昨晩から下り坂。日中は良かったのですが、徐々に雲が増え始め、夕食の際には風の音がピー、プー聞こえるくらいの強風。夜中フロントの窓を開けておいたらエレベータ横のカレンダーが飛んでおりました。笑

 

そして、今朝の景色ですが少し曇ってはいたものの、なにか水墨画のような(これ、よく使う表現。笑)、山はなかなかいい感じ、富士山もハッキリと見えており、山が好きな人にはたまらない景色だったのではないでしょうか。雲海には残念ながらなってなかったみたいですが、また雨上がりに期待したいと思います!!

 

それでは本日の美ヶ原。

 

 

社長撮影

なんだろう?

unnamed1

 

こちらテガタチドリだそうです

 

unnamed2

 

今日の水墨画のようなやーつ

 

unnamed3

 

これなんか富士山も見えてる

 

unnamed4

 

もういっちょ

 

unnamed6

 

こちら現在の様子 チーン

 

unnamed5

 

 

こちら一昨日の夜空

 

 

IMG_0941

 

 

美ヶ原では間もなく、牧場に残っていた雪も全て解け、徐々に新緑が芽吹いてきており、暑くもなく、寒くもなく、ちょうど良い、しかも残雪のアルプスもまだ見られますし、さらには、木星が望遠鏡ではバッチリ見られ、少し遅い時間になりますが、天の川まで見られるといった、意外とオススメの時期となっております。つい先日から人工衛星もよるツアー時にはご覧いただくことができました。人工衛星を見つけていただきました方には、なんと、

 

ガラガラポーン☆

 

を、進呈致しますので、多くのお客様のお越しをお待ちしております!!

 

それではまた会う日まで。

 

さよなら、さよなら、さよなら。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ