日別アーカイブ: 2015年9月8日

H27.9.8

いやー止みませんね、また朝から雨の続く美ヶ原。どうも山本小屋ふる里館の見立です。

なにやら台風まで近づいているそうでこちらの影響もあるのでしょうか。昨晩まで全く知らずに驚きました。笑 私事ですが今週末友人の結婚式があり実家三重県に帰ります。ちょっと早めの10日に帰ろうと思っていたのですが、最接近するのが10日らしいです。。どうしたらいいですかね。笑 その間少しブログの方お休みさせていただきますがご了承ください。私ももう次の誕生日を迎えると30歳になります。そろそろ落ち着かないとですね!

さあ昨晩の天候は聞くまでもないですが雨。更に強い風に見舞われ、年に数回しかない鹿0の日になってしまうんじゃないかと心配していたところ、何と!たくさんいたようです!星は光りませんが鹿の目がたくさん光ります!そして館内でゲーム大会。過去最高人数の皆様にご参加していただいたのではないでしょうか。座るところを探すのも一苦労。皆様ありがとうございました。

今朝はなんと大型バスが壊れてしまい、急遽マイクロバス2台で行くことになりました。途中でバスを乗り換えていただいたり、色々とお手数をおかけして申し訳ございませんでした。ただ今日のお客様はもってましたね!王ヶ鼻へ着いたとたん霧が晴れ幻想的な山に雲をご覧いただけました。まるで水墨画のような風景に日本のマチュピチュ(三城)まで見れて。笑 少し雨に濡れ寒かったと思いますが、こちらも長くお付き合いいただき感謝です。

それではその王ヶ鼻の様子をどうぞ!

IMG_1134 IMG_1135 IMG_1136 IMG_1137 IMG_1138 IMG_1139 IMG_1140

どうですか!昨日は夜にガラガラポンを配りすぎてしまったので朝配る分が無く、お客様の写真がないので、うちのお茶目な社長を少し載せておきます。笑

さあそれでは本日も張り切って行きますよ!どうぞよろしくお願い致します!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ