日別アーカイブ: 2015年6月28日

H27.6.28

皆様お疲れ様です。山本小屋ふる里館の見立です!

昨日の曇天強風から見事に回復し、昨晩は少し月が大きいながらキレイな星空を見ることができました。曇り予報だったので難しいだろうと思っていましたが、やりましたね!

昨晩お泊りのお客様の中には、4回目でやっと星空を見ることが出来た方もいらっしゃってこちらも心より嬉しく思いました。見れたからもう来ないなんて言わないでくださいよ!笑

今朝も透き通るような青空にスッキリと山並みが現れ、近くの山々はもちろん、富士山もはっきり見えていました。ちなみに今もバッチリです。

ツアーの時間帯には気温が高かったせいか、既に雲がもくもくと動き始めていて、雲海はイマイチでしたがそれでもとても良い日になったのではないかと思います。

そして今現在もとってもいいお天気が続いていますので、今晩もいいのではないでしょうか!

ただ美ヶ原でも今日はとても暖かいので下界の気温はとんでもないことでしょう。熱中症に気をつけてください!そして時間のある方は山へ涼みに来てくださいね。

あと、売店より新作情報。先日より牧場ラーメンに粉末煮干を入れました煮干ラーメン!こちらが好評でございますので、気になる方は食べに来てください!

それでは今朝の様子をどうぞ!

IMG_0505 IMG_0506 IMG_0507 IMG_0508 IMG_0509 IMG_0510 IMG_0511 IMG_0512

この中に小さなラッスンゴレライの人が混ざっているのが分かるでしょうか?笑

昨日はお子様も多く賑やかな一日でした。さあ今日も張り切って行きましょう!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ