日別アーカイブ: 2012年1月10日

◆明けましておめでとうございます◆

H23.1.10

山本小屋ふる里館です。

年も明けあっという間に10日間が過ぎてしまいました。

皆様のお正月はいかがでしたでしょうか?

私の正月は、もちろん寝正月です(笑)

そうは言っても餅を付いたり食べたり、餅を焼いたり食べたり、餅を雑煮にしたり食べたり忙しくしていました。

~~~~~~~~~~~~~~~

現在予約が殺到しているため、予約の受け付けはHPのみとなっております。

落ち着き次第メールや電話での受け付けも再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~

昨年は本当に多くのお客様に支えられシーズンを終えることができました。

若い衆ばかりではございますが、お客様に喜んでいただくサービスとは何かを考えながら、日々精進して来ましたがまだまだ課題は多く残ります。今年もより多くのお客さま方に美ケ原を楽しんで頂けますよう頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~

昨シーズン、ふる里館で活躍したスタッフたちの写真を少しばかりですが掲載致します。

11月13日、最後のお客様のお見送り…。

furuxile♪←ふる里館+EXILEのことですよ(笑)

集合その1(料理長や売店のおばちゃんは営業中(笑))

★正面写真★

皆様お疲れさまでした。

遠くは北海道や山口県から、夢や目標のため、山が好き、自然が好き、接客が好き、人が好き、めちゃくちゃきつい苦しい辛い仕事が好き(笑)…などなど、スタッフの頑張りのお陰で、なによりたくさんのお客様のご声援があって、無事にシーズンを終えることができたことを心より感謝いたします。

 

来シーズンも、今まで以上のサービスを提供できるよう頑張ります♪

 

まずは使い古した往年のギャグから卒業したいところです(笑)

牛がたくさんいるでしょ、これが本当のギュウギュウ…

 

ふる里館マネージャー 関仁彦

今年もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ