お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

ちゃんと歳を重ねてました。

ほんと今日痛感した。
ポケモンゼロの秘宝の後編をやろうと思って、早く休みこいと思って、大雪で…今日降りてお目当てのポケモンのダウンロードカードみたいなやつ(3500円)買ったのだが、スイッチ起動したらもうダウンロードしてあって…。返品もきかないからポケモンに寄付した形になりました。

なんか前編・後編ってなってたもんで、前回のダウンロードは前編のみで改めて後編分を買わなきゃいけないもんだとずっと勘違い。これ、若い世代やゲームにちゃんと真剣に取り組んでる人達には鼻で笑われる出来事よね。自分が若いときにプレステ2や64で同じようなことしてる人見たら笑っとるもん。いや、ダウンロードしてあるからあと配信待つだけやん。って。

ってなわけでスカーレット・バイオレットのゼロの仮面(未使用)ふる里館に1枚ございますよ。先着1名様です。

チラーミィ乱獲だ。

では、本日の美ヶ原。

天気に恵まれ、いよいよ冬らしい景色・道路状況になって参りました。

明日からまた頑張ります。

ふる里館 西澤 70.2kg 70.6kg