お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

紅葉真盛りです🍁

皆さま こんにちは!!
2日間の休館日をいただきまして元気チャージ100%のふる里館から、本日は大橋がおおくりいたします♪

昨日はお天気も良かったので、スタッフもいろんな所に行っていたようです。私も白駒池に行ってきました。お写真をどうぞ\(^o^)/

白駒荘のほうずきレアチーズセット♡

とっても綺麗で北八ヶ岳の苔の森の森林浴ができました(*^^*)
ただ、紅葉はピークを過ぎていたので、これから計画中の方はもう少し標高の低い紅葉箇所(御射鹿池とか横谷渓谷)を狙ったほうが良いかもですよ~🧐

美ヶ原も三城牧場あたりから上を見上げるとちょうど綺麗に見えると思います!お車でお越しの方はちょっと車を停車して見上げてみてくださいね♪
本日はこれにて~