お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

はじめまして

はじめまして!
今シーズンからふる里館にやってきました背高のっぽ岸田です!
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

私は旅行とスポーツが大好きで、身長に似合わずアンパンマンも大好きです(笑)
そんなある日、私がアンパンマンシールほしいな~なんて呟いていると
皆のママのような存在、富尾さんがなんとありったけのアンパンマンシールをかき集めてプレゼントしてくれました!!(なんて優しい、、)
それから私の名札には、可愛いアンパンマンキャラクターたちが溢れております!わーい\(^o^)/
ふる里館に遊びに来てくださった際には、是非高身長とアンパンマンを目印にお声かけてもらえるととっても嬉しく思います!

お次はそんな私のハッピーな出来事をを皆様にシェアさせていただきたいと思います!!
どうぞもう少しお付き合い下さいませ(´・ω・`)

昨日は休館日ということで大好きな先輩スタッフ高橋さん・前原さんと唯一の同い年スタッフ河内さんとお出かけしておりまして
たのしっかたね~なんていいながらふる里館に帰ってくると、何だこれは!!空に虹!?なんとなんと彩雲が広がっておりました!!
初めて見る景色に見とれながら写真を撮っていると、数分もしないうちに彩雲はどこかに隠れてしまい、、こんな素敵な瞬間を発見できたことに感動!!

部屋に戻り彩雲ってなんなんだろうと?と思い調べてみると、太陽の近くの雲が虹色になる自然現象で、稀にしか見ることが出来ないことから幸運が来る前の前兆とされているそうです。素敵な景色を発見できただけでなく幸運が訪れる前兆!?とすっかりルンルン気分でハッピーに(^^)
このブログを読んでくださった皆様にも素敵な幸運が訪れますように~

それではこのあたりで失礼させていただきます!
最後まで読んで下さりありがとうございました(´・ω・`)
ではでは~~

ふる里館 岸田