お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

今日のげじぽん出没情報

こんにちは!
今日のふる里館は休館日のため、売店からスタッフブログをお送りいたします(*^^*)


今朝、美ヶ原では雲海が見ることができ、午前中は青空が広がりハイキング日和でした☀
ハイキング帰りの人がお昼ごはん食べに来てくれるかな?なんて竹爺ぃと話をしていたのですがあなり芳しく無く…(T_T)

お客さん来ないなあ~と外を眺めていたら何やら草刈りをしているおじさんがひとり。
ボーボーに生えた笹を刈ってくれていてありがたいなあと近づいてみたら当館の社長げじぽんでした(笑)

新しいおもちゃを手に入れて満面の笑み。いつも少年のようなげじぽんです。
働きすぎで腰を痛めないか心配ですが、社長のおかげでふる里館周辺の笹はスッキリきれいになっていることでしょう\(^o^)/



西澤(女)