お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ お天気情報

快晴☀

おはようございます(^^)/今朝の美ケ原は快晴!最高のお天気です☆彡
朝のフロント仕事をしている間に、いつもなら「ヤッホー♪」と声をかけてくれる元気な社長が見当たらず、ツアーギリギリまで内心「え、起きてる!?大丈夫かな…」とハラハラしていたのですが、いつもより早めにバスに乗っていたそうで本日やる気満々の社長が元気にツアー出発していきました(笑)
今朝、起きた時になんだかあったかいなぁ…なんて思っていたらラジオで今年一番の暑さになるとのことで、35度以上の真夏日になるところもあるそうです( ゚Д゚)
先程(6:30頃)温度計を確認した所美ケ原でも、すでに23℃もありました(*_*)昨日までストーブを焚いていて灯油結構減るなぁ…なんて思っていたのに
今日は頑張って灯油を回らなくても大丈夫そうですね( *´艸`)皆様体調の変化にお気をつけ下さい(^^)/