お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

懐かしい\(^o^)/嬉しい\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/今日はルイルイこと大類がお送りいたします。
昨日は以前勤めてくれていた小島さんご家族♪ 中元さんご家族♪
が来てくれました♪ 小島家はなんとカナダのトロントから♪
中元家は遠い山口県から♪ 奥様は中国出身の方で以前は全く日本語が話せませんでしたが
日本語ぺらぺらでした☆
食事会場では日本語・中国語・英語が混じり、なんとも国際的♪
昔一緒に働いていたスタッフがお子さんと遊びに来てくれて
ほんとぉ~~~~~~~~~~に嬉しい!!!!
社長もず~~~~~~~~~~~~~~~っとニコニコでした♪
来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!
しかしせっかく来てくれたのに、昨日の天気予報は最悪。。。。
でもなんと!夕食時間中に見事な雲海♪
星も満天の星空♪
今朝も美術館側・王ヶ鼻の両方で雲海が見れたそうです♪
やりましたぁ~~~~~~~~♪
最高でぇ~~~~~~~~~~~す♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
とても寂しいですが。。。。
明日、インスタの女王とも言われていた一昨年退社の近藤恭子さんが来てくれます!
この寂しさを彼女とその赤子ちゃんと旦那さんに埋めてもらおうと思います(*^^*

本来なら閑散期ではありますが何故か明日は満室。。。
そして明日は西澤・大類ペアでなんと売店のスタッフです♪
お天気良さそうです♪  遊びに来てくださいね(*^^*)
お待ちしております☆