お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

5500グラム。

レギュラーシーズンがスタートしましたね。実際は3日前に集まり、ちょっとずつ立ち上げて参りました。

なんとまぁ驚いたのがメンバーの入れ替わりがほぼなし。今月から新人さん1人、無事なら7月にもう1人。出戻りのスタッフも27日から2人合流予定。・・・あまりに潤沢。笑

ここまでメンバーが揃うことも少ないと思います。なので、今年から仕事の幅を広げるために売店や宿泊、その他諸々の仕事を開示しみんな出来るようになっていこうかと。

とりあえずは日替わりリーダーかな?僕がやっていたことを他のメンバーに託します。様々な個性やアイディアが出てくることが僕にとっては刺激になりそうで、非常に楽しみ。揉め事増えてもギリギリまで頑張ります。

初日が晴れで良かったです。駐車場も賑わい多く、ビーナスラインの力は偉大ですね。

親川さんはベッカムと名付けてました。息子さん?娘さん?

お母さんが亡くなってからしばらく姿を見せなかったのですが、ここ数日は道端に出てくるようになりました。車や人間を怖がる様子がないのが心配ですが、とても元気そう☆彡

当館のベッカムこと大社長ゲジポンはただいま不在。なんでも車検を終えたバスを取りにいってるそうで。どのバスかわかりませんが、無事に車検が通って良かったです。笑

今日はこのあと新人さんと行動を共にする予定。ちょっと物足りないですが待たせるのも悪いのでまた明日に。

タイトルは僕の増えた体重です。夏にかけてダイエット頑張ります。

それではいってきます。

ふる里館 西澤