お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

素敵な時間をありがとうございました。

昨日はお休み頂いたのでサボってしまいました。すみません。

社長が体調イマイチだったらしく、みんなで頑張ってくれたそうです。頼もしいメンバーに恵まれました。社長も1日寝てたらだいぶ戻ったらしく、今はまぁまぁ元気。最終日ってこともあり、気力で乗り切ってくれたようです。

近藤さんという大エースが抜け、期待も大きい中でなんとか冬営業を乗り切ってくれた親川宣子さん。

手にはH様より頂いたお土産を持っての決めポーズ。最終日だからかスッキリとした凛々しい表情ですね。常にこれくらい自信持ってやってくれても良いのですが。笑

ご馳走様でした☆彡

S様より頂いたカステラ。昨日はグロッキーだった社長です。

福岡に転勤が決まってしまい、急遽のご来館。遠いのもわかってますし、交通費が掛かるのもわかります。ただファンの多いお2人なので、わがままではありますが・・・なんとか年に2回くらいは来てくれると嬉しいかな。笑

またいつかのご来館を楽しみにお待ちしております☆彡

ここからはゲジポンが載せてほしいと送ってきた写真を20枚程。

カメラマンゲジポンが最後用に送ってくれた大量の写真。最後のは僕の撮り損ないですがね。

とりあえず無事に冬季シーズンを終えました。今から最後の締め作業にいってきます。

また4月の下旬よりレギュラーシーズンが始動します。

新しいメンバーや帰ってくるメンバーもおりますので、今後ともよろしくお願いします♪

ではでは、また4月の下旬に!!

ふる里館 西澤