お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

報知器鳴るまで至らず。

朝から晴天に恵まれてます。こんなにも晴れマークが続くなんて久々じゃないかな?

日の出も早くなり、日の入りも遅くなり・・・。少しずつ春に向けて進んでいますね。

いい天気だったので、ぼーっと外でも眺めていたのでしょう。イワナ焼きの親川さん、ドライヤーとタオルにまで火起こししてました。笑

この前変えたばかり。これで冬季シーズン2台目の炎上。

鼻につく臭いがありますが、全員無事でございます。

久々に食べたけどやっぱり美味しい。M様より頂きました☆彡

なんでも湯船の掃除をしてくれたそうで・・・。とあるスタッフが目撃したのですが、なんとも声を掛けられなかったそう。笑

明日から湯船掃除も頑張ります!

K様より送って頂きました。ちゃんとお手紙も受け取りましたので。笑

お返しの手紙は星空写真を送ったメールアドレスに返信させて頂きました。

またのご来館お待、お待ち・・・お待ちして・・・。

16時頃、食事会場からの景色です。今日は非常に落ち着いた、なんともいえない雪かき日和。

今日は天気と星空に甘えながらのんびりと配膳を頑張ってきます。

ではでは、また明日。

ふる里館 西澤