お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ お天気情報

☀晴れ☀

おはようございます!

昨日は晴れ予報だったのに、チェックイン前から雪⛄夕方もけっこう降っていて、夜星見れるかな~?と不安でしたが、ツアー時には綺麗に晴れてくれました☆★
ただ昨日は久しぶりにものすごーーーーーく寒かったです!
本当ならグループごとにスマホで月の写真撮ってあげたかったんですが…寒すぎて手が凍傷になるので断念( ノД`)
望遠鏡も冷たすぎて氷をずっと触ってるみたいでした💦

今日は1日晴れ予報☀6時半現在ちょっと霞んでいますが、このあときっと晴れてくれるでしょう♪
丸一日氷点下と今日もなかなかに寒そうなので、みなさんしっかり防寒してお出かけください(^▽^)/
それでは本日もよろしくお願いします!