お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

天気予報とは・・・。

たくさんのお土産に恵まれてます。今のメンバーは人前ではガツガツしませんね。それが例え身内であっても・・・。きっと2個目がほしいときには夜な夜な降りてきて、そーっと持っていってるのでしょう。想像すると可愛いですね。笑

I様より。いつも柔らかいお2人で常々可愛らしい。そんな雰囲気の中、たまに出る奥様から旦那様への強めの言葉。今回で言えば“愛想ない風に見えるけど!”とかかな?僕は結構好きでお2人からはいつも笑いを頂いてます★彡

今日は松本泊とのこと。最後まで楽しんで下さいね♪

 

イケメンカメラマンのT様より。女性陣が世話を焼きたがりますね。笑

1泊目は星空綺麗で食事も高速。2泊目も曇り予報を覆して星空が出たので高速。笑

楽しめたようで何よりでした★彡

ピカチュウ大好きA様より。結婚式の写真もまぁ綺麗で・・・いつかいつかはお孫さんも来てくれるのかな?なんだか勝手に楽しみです。笑

お2人に会えて、親川さんも上昇中。本当にありがとうございました☆彡

晴れ予報のはずなのに何故かどんよりしてます。バスから車に変更された方が2組いたので、聞いたところ下は晴れてるそうで・・・。上はずっと雪がちらついてました!

なんとか星空が出ることを願って夕食の配膳頑張ります。

ではでは、また明日。

ふる里館 西澤