お知らせ・
ふる里館ブログ
NEWS & STAFF BLOG

お知らせ・ふる里館ブログ

  • HOME
  • お知らせ・ふる里館ブログ

スタッフブログ

0本角&1本角。

火曜日・水曜日が病院送迎もあり、昨日の午後はサボっちゃいました。I様、本当にすみません!笑

そしてお患者様である親川さん。どうやら回復に向かっているようで安心しました。2月上旬から続いた違和感。今はその残りと戦ってる状態ですが、明らかに前回の休み明けより調子が良さそう。油断禁物ですが、ちょっとずつ引き上げれればと思います。

また冬季シーズンも残り1ヶ月を切り、カウントダウンが始まってきました。残りのスタッフ及び当館設備、全てにおいて無事に過ごせるよう願います。

 

今日は社長より早めに写真を頂けたので・・・。竹爺に対抗してくれたのかな?笑

天気が良いと写真が映えますね♪

親川さん。動けないなりに動いてたのか、カモシカのぬいぐるみを取り寄せ佐々木さんにプレゼント。

わざわざ片方の角を切り、縫い合わせて作ったそうな。手が込んでますね。

これで少しでも寂しさが紛れると良いですね。皆さんはわかりませんが、僕にとってはあまりにパンチある写真。

・・・閲覧注意かな。笑

ではでは、掃除にいってきます。

ふる里館 西澤